僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

いつもと何かが違う散歩道

いつもの散歩コースだけど、テントがあったり何か変。
一応、地面を確かめてふんふん
DSC05355 (1024x768)
その後、ウェスティーのジェイミーさんや柴のそらむね
さんとお話をしたんだ。
DSC05356 (1024x768) DSC05360 (1024x768)
そしてきちんと歩くのと持って来ての練習。後ろを
歩くのは少し慣れてきたし、今日は持っていく気に
なった。
DSC05357 (1024x768)
DSC05362 (1024x766)
なすのおもちゃをくわえて走っている最中に’なす’
が落ちる瞬間が撮れました。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/31(日) 21:43:09|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロビンとバリィさんのおかげ?

ロビンからは癒し、体力、元気をもらっています。
私の心持ちもそれなりに察しているみたい。
いたずらはするけど基本的にかなり甘えん坊。
(甘やかし過ぎ、と先生に怒られるかも)
DSC04542 (640x455)
そして、テニスの試合で使っているバリィさんの
タオル。顔の汗を拭きながらリラックスします。
DSC05262 (1024x701)
対戦相手が見たら、なんか弱そうな人だなって
思われるかもしれませんけど(笑) ロビンとバリィさんのおかげ?

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/31(日) 11:48:11|
  2. 様々なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーテンが毛布代わり

涼しくなってきたから、何かにくるまりたくなった。
カーテンがちょうどいい。パパはどっかに出掛け
ちゃったけど、その後、気持ち良くお昼寝できた。
DSC05342 (1024x742)
DSC05345 (1024x765)
夕方、パパが帰ってきてそのまま公園でダッシュ!
お友達もみんないて遊び過ぎてけっこう疲れた。
DSC05351 (1024x789)

ロビン、パパもママもダッシュでへとへとだよ。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/30(土) 21:52:59|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツも継続が力なり

参加者が多く、4試合目のブロック決勝までで終わる
大会の決勝戦。相手は強打の高校生との接戦を制した
試合巧者の40才台?のペア。6-8で敗戦。勝てる試合
だったな~表彰式で勝者はメダル、敗者はソックス、
シールで準優勝って・・。久々にかなり悔しい!
DSC05347 (1024x644)
帰宅して一度座ったら二度と立ち上がれそうにない
のでそのままロビンと散歩&ダッシュ。かなり消耗。
で、帰り道に買った焼きとりとビールで一人反省会。
DSC05350 (1024x758)
血糖値が下がっているので締めにアイス。
DSC05353 (1024x768)
紙一重の勝負でしたが、最後は練習量の差。練習を
続けてきたかどうかが勝敗を分けた気がします。
やはり何事も継続が力なり、付け焼き刃は駄目。量は
無理でも質の高い練習をして次は勝つぞ!
スポーツも継続が力なり

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/30(土) 21:41:52|
  2. テニス&スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お馬さんと見つめ合う

やっと雨が止んで’ヒール’って言われながらお散歩。
呼ばれたらちゃんと戻るようにしてるし良い子にしてた
つもり。
DSC05327 (1024x767)
そしたら、ランナーの人達と一緒に走らせてもらえた。
DSC05328 (1024x768)
でも、パパはいつも遅いし、ママが少し離れた時も
きちんと待ってたんだ。
DSC05329 (1024x747) DSC05323 (1024x768)
今日は最後の方にペルニーさんと見つめ合った。
DSC05335 (1024x767)
お馬さんがいるところは立ち入り禁止で中までは
入らないけど、ふんふん色んなにおいがするな。
DSC05336 (1024x768)
今日はいっぱい走ることもできたし、満足かも。

パパは走り過ぎて、午後の試合が心配だよ。 お馬さんと見つめ合う

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/30(土) 11:50:05|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad