僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

気持ちが良くて充実した一日

昨日は僕が生まれてちょうど11ヶ月。
もうお家の周りもすっかり覚えた。
DSC06249 (1280x960)
空気が澄んでいると朝も夕方も遠くに
富士山が見える。
DSC06251 (1280x960) DSC06268 (1280x960)
芝生で遊べてきれいな花も見られる。
DSC06252 (1280x960)DSC06253 (1280x960)DSC06254 (1280x960)
昼間はひなたぼっこして、ぐっと伸びをする、ふ~
あくびして体を伸ばしてパパと同じ。
DSC06262 (1280x960)
ひと眠りした後の夕方には夕陽を見ながら
気分良く歩ける。
DSC06274 (1280x960)
こんな毎日に僕は結構満足してる・・・(?)
ただおやつが少ないのはちょっと不満だな

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/30(木) 05:32:53|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一日三食お米を食べよう

高知県奈半利町から大きな荷物が
届いている。なんだろう?と開くと
お米が10㎏。精米日は昨日の日付。
DSC06248 (1280x959)
奈半利町からは春夏秋冬毎にふるさと
納税の御礼が届くことをすっかり忘れて
ました。つい先日、北海道から届いた
新米もあり備蓄米状態!無くなるまでは
毎食お米を食べよう。

テーマ:所得税 - ジャンル:ファイナンス

  1. 2014/10/29(水) 21:16:13|
  2. ふるさと納税
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もお仕事がんばってください

パパ、動きが鈍いけど今週も始まりだよ。
さあ、出発しよう!
DSC06242 (1280x960)
落ち葉が増えてきた秋の朝、歩いてたら
目が覚めるでしょ?
DSC06245 (1280x928)
毎日を僕の尻尾みたいにピンと背筋を
伸ばして、真っ直ぐ進んできてね。
DSC06247 (1280x959)
会社に行く前の散歩、自分のためにも
なるんじゃない?サボらないように
お願いします。
今週もお仕事がんばってください

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/27(月) 08:10:43|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとにきのうはぐったりだったよ

いつもみたいにソファで横になってたら
首をソファの先に出して眠っちゃった。
パパはいつも肘当てに頭乗せてるけど
僕は届かないし。
DSC06231 (925x1280)
首が落ちそうってママに言われたけど
この形で寝るのも悪くないかも。かなり
リラックスできるしさ。
DSC06236 (1280x1107)
パパと同じみたいに居眠りばかりせずに
自分の寝床で寝なさい!(ママ談)

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/26(日) 08:17:07|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでもきちんとしようって言われるんだ

パパが試合から帰ってきてそのまま散歩。

きちんと横断歩道を渡る◎
DSC06223 (1280x901)
きちんとお座り◎
DSC06224 (1280x960)
きちんと待つ◎
DSC06228 (1280x939)
友達と遊んだ後に少しトレーニング。
きちんとして?ごほうびをもらう
DSC06229 (1280x960)
あっという間に暗くなっちゃった。今日は
朝晩勉強して頭使ったよ。。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/25(土) 18:46:35|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad