僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

おばあちゃんと多摩川沿いのお散歩

この前の木曜日、ママの実家に連れていってもらって
多摩川までてくてく歩いて行ったんだ。初めての場所
だし、おばあちゃんをグイグイ引っ張っちゃったよ。
DSC06511.jpg
DSC06512.jpg
僕は毎日走りこんで力もついてるから気をつけないと。
おばあちゃん、引っ張ってごめんなさい。
DSC06513.jpg
それにしても実家ってリラックスできるな。僕のおうちと
同じで定位置はソファかな。
DSC06518.jpg
また散歩にも連れてってもらおう。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/30(日) 19:00:58|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後のテニスの試合~横浜市民大会~

会場まで電車を乗り継ぎ30分、駅から15分、予想外に
急な坂道も歩きちょうどいい準備運動。大きな公園内の
静かなコートでした。
2014113012110000.jpg
初戦は一時間以上かかる消耗戦を制して勝利。
でも体力を使いすぎた。太腿がだるいのでベンチに
横になり空を見ながらストレッチ。
2014113014070000.jpg
2試合目は過去3戦全敗のシード選手。今回も30分
くらいで完敗。ボールが納豆の糸みたいに返ってきて
段々蜘蛛の巣であがいているような感じ?こちらの
調子は悪くないのにまるでハリーポッターに出てくる
ディメンターだ!

半年前に練習再開し半年で4大会5勝4敗。勝ち越し
したしまあまあ。自分へのご褒美に聘珍大甘栗。
2014113017180000.jpg
特に意味は無いのですが時々食べたくなる好物です。
さて、年末のラウンドに備えてゴルフモードに転換。
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 今年最後のテニスの試合~横浜市民大会~

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/30(日) 16:16:59|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達ときれいなイチョウを眺めてみた

写真を撮ってる人も多い大きなイチョウの木。
いつも取っ組み合いをするオージーさんと
一時休憩して眺めたんだ。黄色がきれい。
DSC06557.jpg
その後は久々にあったマロンさんとご挨拶。
DSC06558.jpg
ロビンが並んで座っている姿、微笑ましかったな。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/30(日) 09:30:57|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛犬の誕生日に便乗したすき焼き~いい肉の日~

山形市のふるさと納税。今日配達してもらうよう指定していた
お礼の品、牛肉が届きました。(日が指定できる自治体は
たぶんあまりないと思います。)
DSC06529.jpg
サシが入って美味しそう・・・
DSC06551.jpg
愛犬の誕生日のお祝いにかこつけて本格的なすき焼きに
していただきました。
DSC06553.jpg
あ~柔らかくて甘みがあるし、脂も口の中でとろける感じ。
DSC06555.jpg
山形の牛、とても美味しいお肉です。し・あ・わ・せ
愛犬の誕生日に便乗したすき焼き~いい肉の日~

テーマ:ふるさと納税 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/11/29(土) 20:37:58|
  2. ふるさと納税
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんじょうびのごほうび

え?何?何かくれるの?
DSC06470.jpg
違うよ、今日はトレーニングだから出かけるよ。
先生が見ているところでパパの横についての
伏せとお座りの練習の繰り返し。
DSC06533.jpg
先生に一才なのに偉いね~てほめてもらった。
だってさ、僕も真面目にやってるもの。

おうちに帰ったら、たんじょうびだからって、ごほうびが
もらえたラッキー
馬バラ骨っていうらしいけど噛めば噛むほど味が出て
とってもおいしかった。夕ご飯もお肉もらえるみたい。
たんじょうびっていいもんだな。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/29(土) 18:33:11|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad