僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

雪の上でおおはしゃぎ (1月30日)

お友達と一斉にスタート。僕はどっちへ
行こうか迷って伏せちゃった。(真ん中の
黒い粒みたいのが黒服の僕です)
10354226_375579552624594_1048425121670055269_n.jpg
足がどんどん埋まって・・・歩くのが難しい
合宿②
先生、どんどん遠くへ行っちゃうけど僕は
とても追いつけません。待って!待って!
いい子にしますから。
合宿①

30㎝近く積もった雪、ロビンは案外楽しく
してたようですが、いかんせん足が短く
写真で見る限り足が殆ど埋まっていて
いつも伏せているようにしか見えません。
黒い服を着てなかったら見失いそうです。 雪の上でおおはしゃぎ (1月30日)

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/31(土) 09:26:52|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛んで走った富士山ろく (1月28日)

とても広々としたところで他の動物さんの
におい?もするからとっても気持ちいい。
合宿⑤
先生に呼ばれたって無視して遠くまで
行っちゃえ。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/31(土) 09:15:41|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま帰りました ~初の合宿体験~

先生に連れられたチームは総勢7わんこ。
僕は一番体が小さかったんだけど知ってる
友達が多かったから優しくしてくれた。
合宿④
(お利口そうなみんな、ロビン、なんで一人で
伏せている?・・写真は先生から拝借しました)

3日間色んな事があって訓練まで受けたし
おうちに着いたらドッと疲れがでちゃった。
DSC06914.jpg
みんなと走って鍛えたから一回りたくましく
なった?
DSC06915.jpg
今日は初めて’雪’っていうのの上を走ったり
顔も突っ込んだり楽しいことも沢山あったよ。
DSC06916.jpg
これから全身を洗ってもらいます。
DSC06918.jpg

静岡県の朝霧高原近くに行っていました。
雪の上で遊んだり呼び戻しの訓練をした
そうです。足が短いので半分埋まってたと
先生から聞きました。
ロビンの雪デビュー、この目で見たかった! ただいま帰りました ~初の合宿体験~

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/30(金) 20:34:16|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近未来的?懸垂式の千葉モノレール

千葉みなと駅から乗車。ぶらさがった形の
モノレールとしては営業距離はギネス記録
らしい。
2015012912270000.jpg
新型は車両も座席も洒落てます。
2015012912160000.jpg 2015012912180000.jpg
カーブやレールの繋ぎ目のせいか思いの外、
振動がありました。レールの無いホームは
見慣れていないので少し不思議な感じ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/29(木) 21:44:52|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿中です

先生がお迎えに来てくれた。
2泊3日でお出かけしてきます。
10636139_330096260506257_3874190496331385343_n.jpg
パパママお留守番よろしく。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/28(水) 08:00:42|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad