僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

花より根っこ、芝だらけの朝

梅林がきれいだとパパに観に連れていかれた。
DSC07248.jpg DSC07196.jpg
だけど僕は、花より根っこ。
DSC07243.jpg
それに林は上から見下ろせば十分。
DSC07244.jpg
そして遊び相手をじっくりと待つ。
DSC07246.jpg
実は今朝、僕が走ろうとして引っ張ったらパパが
転んでた。
DSC07249.jpg
家に帰ったら、僕の体にいつもより芝生が沢山
ついてるわねってママに言われた。パパは家に
入る前に一生懸命払い落として黙ってたけど
たぶんばれてるんじゃないかな。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/28(土) 19:52:55|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしごとがんばってきてください。

パパが出かけるみたいだから渋々見送りに出た。
かばんがなんだかにおうな。
DSC07214.jpg DSC07215.jpg
ロビンじゃあ、ひとかせぎしてくるよってパパは
出ていった。ひとつよろしくお願いします。
DSC07216.jpg DSC07220.jpg
ママ、パパ行っちゃったし眠いしもういいかな?
DSC07224.jpg DSC07225.jpg
自分のベッドじゃなくてこのラグの上でいいや。
眠るのも僕のおしごとだから寝ちゃおうかな。
DSC07231.jpg DSC07232.jpg
とにかく、朝ごはんまでまだ少し時間があるし、
休みます。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/27(金) 21:35:12|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しこだわりの焼きカレー

昨日の夕飯の焼きカレー。カレーの
真ん中に窪みを作って卵黄を落とし
チーズを乗せてじっくりと焼かれて
います。
DSC07212.jpg
食べているとカレーの食感に時おり
歯ごたえが?ごはんに炒めて香ばしく
したクルミを和えた(妻談)そうです。
卵、チーズ、カレーを混ぜて味わい
ました。美味。
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 少しこだわりの焼きカレー

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/27(金) 07:19:54|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃい、おばあちゃん

ママが出かけて帰ってきたみたいだけど誰かと
一緒みたいでとりあえずまず吠えておいた。

なんだ、おばあちゃんだ、こんにちは。

安心できるけど膝の上で寝るときっと重い。
DSC07210.jpg
だから、前足はソファについてからだだけを
乗せてもらった。
DSC07211.jpg
久しぶりでうれしかった、またきてください。

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/26(木) 21:23:00|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関門(海峡)突破! ~下関・門司~

以前、門司港レトロ地区に興味があったので、
下関から門司へ船で渡ったことがあります。
海から見るレトロ地区、綺麗な外観です。
渡し船 門司港レトロ
三井倶楽部に鉄道博物館、一時代の繁栄が
わかります。
三井クラブ 鉄道博物館
そして、どうせならということで福岡県から
山口県へ海底トンネルを歩いて渡りました。
「関門を突破する」ということで試験や願い事
で街おこししています。
トンネル① トンネル② トンネル③
ジョギングや散歩している人がいましたがその人達は
普段から毎日海峡を何往復もしているわけで何だか
羨ましい気がしました。

少々不便ですが半日あれば回れるのでお勧めの
エリアです。 関門(海峡)突破! ~下関・門司~

テーマ:日本の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2015/02/26(木) 20:37:39|
  2. 日本各地・旅先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad