僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

早朝のお花見でポーズを決めてみた

今朝はパパがとても早く起きてきて、僕も起きて
一緒に散歩に付き合うことにした。天気は良いし
人が少ない、それにここは桜の穴場なんだ。
馬見所で
桜に気をとられずにパパの所へ走って戻る。
パパがほめてくれるから何回も何回も戻る。
桜をバックに
遊んだ後にはわんこモデルとしてポーズを決めて
みた。ここは時々テレビに出るところだからね。
ポーズ
帰り際に丘の上で座った僕。少しまぶしい。
桜がきれいだから、僕の口のまわりが黒く
おひげみたいになってるのが目立っちゃうな。
顔ももしゃもしゃだし・・・
桜と一緒に
パパは散歩で気持ちが良かったのかな?
会社に行くときいつもより元気だった。 早朝のお花見でポーズを決めてみた

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/31(火) 21:17:28|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜と花とママに囲まれて

ポカポカして僕には暑いくらいだったけど
桜だけじゃなく色んなお花が咲いている。
花
だけどやっぱり桜がメイン、腹ばいになって
ゆっくり眺めた。去年は花びらを食べてた
気がするな。
寝そべって
ママに寄り添って一緒に過ごして
ママの間
ママの足の上に顔を乗せてると安心。
気持ち良くて眠くなっちゃうよ。
ママの足の上
でもお酒は飲めないから僕はいつもの
水を飲むことにします。
桜と水
桜と花とママに囲まれて

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/30(月) 21:36:32|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松島海岸から仙石線に乗って

伊達家の菩提寺である瑞巌寺の総門を
くぐり参道を歩いていると途中に津波
到達地点の標識が。
瑞巌寺浸水
残念ながら時間が足りず、本堂には
入らず
瑞巌寺門
延命地蔵に見守られ松島海岸駅へ。
瑞巌寺脇
往路は東北線の松島駅での下車でしたが
仙石線に乗るのも一つの目的でした。
松島海岸駅
各駅停車での往復は色々な風景が見て
地域の風情を感じ、良いものです。
仙石線
松島海岸から仙石線に乗って

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/03/30(月) 20:30:11|
  2. 様々なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくの細道紀行 日本三景松島

芭蕉も訪れたという松島。約50分の松島一周
遊覧船に乗ってきました。
松島の碑
約260位の島があって全てに名前がついている
とのこと。デッキで風を感じながら見る海、
島々、絶景でした。
松島①
こちらは人間の顔をした仁王島。
仁王島
ウミネコが寄ってきますが、増えすぎてエサ
やりが禁止されたそうです。後ろに見えるのは
カキの養殖場。出来のいい場所、いまひとつの
場所、公平に抽選で決めるそうです。
船と鳥
この船だけでも景色を十分に堪能できました。 おくの細道紀行 日本三景松島

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2015/03/30(月) 19:35:43|
  2. 日本各地・旅先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松島の昼食 カキ入りカレーパン他

昼食を食べる暇がなく、ゆっくり食べる
時間もなかったのでカレーパン専門店と
いう看板に誘われ注文すると揚げている
から待ってくれとのこと。テレビに出た
らしく他にも待っている人が店内に。
牡蠣カレーの店
カキ入りカレーパン。三個くらい中に
入っていて揚げたてサクサクでカキの
味と食感も馴染んでます。
2015032014570000.jpg
もう一つがずんだ入りメロンパン。
こちらは甘さの二乗という感じで
パンというよりスイーツでした。
2015032014560000.jpg
出先では色々トライです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/30(月) 05:44:53|
  2. 幸せになるパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad