僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

みなさんこんばんは、ロビンです。

僕にはもうかなり暑く感じる。朝晩運動したら
お腹がペコペコで腹這いでごはん待ちです。
こんばんは
どんな時でもいくらでも食べられます。

昼間はいつものお休みと同じでパパと一緒に
ソファでごろり。どんな場所でも寝られます。
昼寝

本を読んでいたのですがロビンが寝ていて
足が伸ばせませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/30(木) 18:57:32|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさんおはようございます、ロビンです。

昨日から連休になってパパが朝の散歩当番です。
おはようございます
僕が行きたい方へ引っ張るとけっこう怒られます。
朝から怒ったら体に悪いよ。休みなんだし。

帰り際に仲良しのククルと会ったから少し挨拶
してずっとお見送りした。今日はもう少し遅めで
良かったよ、パパ。そうすれば遊べたからさ。
ククル見送り
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/30(木) 08:54:18|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きな粉もの 広島風お好み焼き IN 福山&広島

西日本へ行くと好んで食べる粉もの。
福山での宿泊時に雨が降っていたので
ホテルで近くのお好み焼き、ねぎ房Zを
紹介してもらいました。
福山ねぎぼうず
ノーマルな豚たまにそば、直径20cm超
思わず大きい!と言ってしまいました。
巨大なマヨに定番のおたふくソース。
おこのみ
ホテルの紹介者特典で追加トッピング
した海老がのぞいています。
おこのみ食べかけ
お好み焼きはあっさり、そばが多い
せいか柔らかめ。もう少し歯応えも
欲しい。
それよりもこれ!牡蠣のバター焼き。
軽く小麦粉をまぶして焼いて刻んだ
ネギにポン酢。外はサクサク、中は
プリプリ、あ~幸せ。
かきバター
お好み焼き、何しろリーズナブルで
店を見かけると無性に食べたくなる
ことがあります。
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 大好きな粉もの 広島風お好み焼き IN 福山&広島

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/29(水) 18:36:13|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕が毎晩安心して眠れる場所

暖かくなってシーツと上にかけてくれる布が
変わった。夜眠る時はこの中が一番安心。
地震に備えて机の下で安全にしてくれてる。
寝床
昼寝はソファ、マット、ベッド、僕にはいくつも
場所があるし、とても快適。
寝床②
だけどこの頃、これでも暑くなってきた。

ロビン
ソファはパパママ優先です!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/29(水) 06:32:46|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爽やかな朝を駆け抜けた

久々に早起きしたパパと朝早く出かけた。
まだ涼しくて気持ちいいや。
朝の芝
朝露で濡れた地面からは色んなにおいが
かぐわしい。
朝の草
パパ、眠気覚ましに他のランナーさん達と
ジョギングしよう。スタート!
朝ラン
家に帰ったらびしょびしょの僕をママが
洗って、パパは遅刻しそうだって慌てて
出かけていった。明日から休みだから
頑張ってきてください。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/28(火) 08:30:15|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad