僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

妹にしたい、まだ3ヶ月のウェスティ ルナちゃん

アンちゃん姉妹と出会ったんだけど僕と3人では
パパの下手な撮影技術ではうまく撮れなかった。
ここでは僕が妹にしたいくらいのルナちゃん特集。

まだまだ小っちゃいね。だけどもう耳がピンと
してるしピンク色できれいだね。
ルナちゃん①
シッポもアンお姉さんと同じで真っ直ぐしてて
ブンブン振ってかわいいよ。
ルナちゃん②
あ、僕のボールを持ってったけど、まだまだ
小っちゃいんだからあごが外れちゃうかも
しれないから気をつけて。
ルナちゃん③
もう9時近いからとっても暑くなってきたね。
ルナちゃんがママの下で休むなら、近くで
遊んであげるよ。
ママの下①
何をしたっていいよ。僕はいじめたりしない。
ママの下②
ゴロンとすれば安心かな。
ママの下③
でもやっぱり暑いからママの下に一緒に
いれてもらえるかな。
ママの下④
さあ、そろそろみんなで帰ろうか。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/31(日) 11:12:34|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝はとってもラッキーだった。

今朝は出遅れてもう陽が高い。暑くて誰もいそうに
ないし木陰をとぼとぼ歩いてたらみんながきた。
パパ達がお話ししている間、僕らは等間隔で
おとなしくきちんと(一瞬)待った。
0531集合
そしてみんなで少しもつれたり遊んでからまた
歩き始めた。暑さしのぎに芝生に移動したら
ラナさんが。日陰だしここで軽く小突きあう。
ラナ
そして最後にアンちゃん姉妹、ルナちゃんだ!
僕が見守るよ。パパは会うのは初めてだよね。
この子がルナちゃん、かわいいでしょ。においを
かぐのは僕と一緒だけどね。
ルナさんと一緒
いや~ルナちゃん、かわい過ぎてKOです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/31(日) 11:10:01|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いプリンスになって帰ってきた

昨日まで、ボサボサでグレーがかってた。ママが
勘違いして前のカットから丸二ヶ月。毛が多いから
このところの暑さで僕はばて気味だったんだ。
使用前
パパが遊びに行っている間に僕は今日トリミング。
どうですか。。。この白さと爽やかさ。付けてくれた
スカーフもカラフルで気に入った。
プリンス
どうですか。。。このカット。ウェスティらしくなって
きたって、トリマーさんから言われて嬉しかった。
おすまししてみたんだけど、どうかっこいい?
プリンス②
いやはや真っ白、もったいないから、夕方の
散歩は無し、かな。せめて一日眺めたい。

  カット前
使用前②
  カット後
使用後
ママも毎日僕を洗ってくれてありがとう。でももう
暑いし今度はあまりモサモサする前にカットに
連れていってください。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 白いプリンスになって帰ってきた

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/30(土) 15:08:02|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

快晴・炎天下でのシングルスの消耗戦

電車で1時間かけて試合が9時スタート。毎度のこと
ながらエンジンがかかるのが遅く1-6。あまりの暑さに
諦めて楽になろうか・・・でももしこのまま終わったら
テニス止めたくなる!
観客席
で、ここから頑張って8-7まで挽回、結局タイブレークで
8-9で負けてしまった。炎天下一時間半。愛犬ロビンと
走ってなかったらとても体力が持たなかった。
水
水分2L取りました。まだもう少し真面目な大会で
通用しそうかな。次はもっと早く調子を上げないと!

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
快晴・炎天下でのシングルスの消耗戦

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/30(土) 14:31:26|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛タンと言えば・・・ 「利久」

仙台の牛タン屋は数あれど私の好みは「利久」
11:30の開店前から行列ができるようです。
利久
ランチはタン8切れに麦飯、テールスープで
1,200円。厚みがあるのに柔らかく絶妙な
塩加減。スープも味がよく出ています。
店員教育も行き届いていて好印象、店員の
声が居酒屋の如く賑やかです。
店内は撮影禁止、あしからず。
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

急いで食べて本来の目的を果たすため移動!
常磐線

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/27(水) 19:52:20|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad