僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

僕のために働いてくれた散歩用バッグ

僕が散歩するようになってからパパかママが
ずっと肩にかけていたお散歩バッグ。汚れて
伸びてよれよれだった。
散歩用バッグ②
これからは色違いの新しいバッグに交代
だって。バッグさん、色んな物を詰め込んで
今まで毎日ありがとう。お疲れさまでした。
散歩用バッグ
たまたま同じ形をセールで見つけました。最近
バッグから物が落っこちるようになっていたし
見た目もだらしなかったのでラッキーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/30(火) 20:01:55|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初 ソース二度漬け禁止「串かつ魂」

堺市にてふらりと串かつ屋にトライをしました。名前で
決めた「串かつ魂」。何だか気合が入っています。
串カツ魂
店内は鮨屋の串かつ版的な雰囲気、かなりの種類の
メニューが出ています。
串カツメニュー
そして、「ソース二度漬け禁止」 でもソースはどこに
あるのだろう?
串カツ上
ご主人に聞きそうになりましたが串を乗せる網の下に
ありました。ソースはたっぷり串を丸ごと沈めることも
できる量でした。
串カツ下
まずはおまかせほろよいセット、生ビールに串三本。
(串かつ、いか、ししとう)で500円。
串カツセット
それに追加でウズラ、牛タン、たこを頼んでさっと
食べてお会計990円。お財布に合わせて好きな物を
その場で揚げてもらってなかなか良いですね。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/29(月) 19:48:25|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きくなった僕の影

地面に映った僕とパパの影。僕は前よりとても
大きくなった。ずっとこのままいられるのかな。
影②
そのためにもまずはごはんをください。食欲は
あるんだけど体重が減ってるんだ。栄養不足
かもしれないよ。
影①
それに早起きしたと思ったらサッカー観てたね。
散歩に出るのが遅くなって暑くてばてちゃった。
僕を優先してくれないと。少し日陰で涼むよ。
ばてばて
久々にカラッとした晴れだったけど日差しが
強くて参ったね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/28(日) 21:34:15|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いせにうちわの骨まで食べてやる②

先生の言う通り自然に任せた。3cm×4mm位の
プラスチック、パパとママはホッとして喜んでた。
でも僕は気がつかなったし、お腹はいつも通り。
(本当に良かった・・・まだまだやんちゃ、油断は
禁物です。)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/28(日) 19:00:32|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完熟 日向マンゴー と 山形の佐藤錦

金曜日帰宅するとマンゴーとさくらんぼが同時に
届いていました。マンゴーは宮崎県日向市から。
日向マンゴ
さくらんぼは毎年今頃山形の農家から直送して
くださるのを楽しみしているもの。
サクランボ箱
こんなに沢山勢揃い?していて嬉しい!
さくらんぼアップ
完熟食べ頃だったので両方一緒に食べました。
何たる贅沢。新鮮な物はやはり美味しい。
マンゴとさくらんぼ
マンゴーは甘くてジューシー大好きです。ふるさと
納税で有名になった綾町から日向市に変えました。
宮崎はゴルフの基礎を作るためにゴルフ合宿を
した思い出の地です。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

テーマ:ふるさと納税 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/06/28(日) 13:42:51|
  2. ふるさと納税
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad