僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

Happy Birthday , Robin ! そして Happy をありがとう。

昨年のブログでは「三才になった時にどうなっているだろう」と
書いています。この一年もいつでもロビンが中心でありました。

最近はわが道を行く頑固者。他のわんことプロレスしたり
走ったりが減って落ち着いた大人になりました。

こんばんはみなさん
みなさん、こんばんは。3才になりました。

食事②
たんじょうびもごちそうはでないけど、いつのもごはんはおいしいや。

食欲旺盛、いつも元気、毎日パワーと癒しを与えてくれています。
でもごはんくれ、ごほうびくれ、あそんでくれ、と見つめる目だけは
変わらず(パパは)すぐに甘やかしています。最近は抱いてくれ!と
甘えん坊の面が垣間見え、(ママが)すぐに抱いています。
甘やかし過ぎなのかもしれません。

そして、4才までのまた一年、どんなことが待っているのかな。
昨年と同じになりますが、周りのわんこ達とそのパパママにいつも
優しくして頂いてありがとうございます。

ロビン、いつもありがとう。一日一日楽しく過ごそうね。


テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/29(火) 21:35:46|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉・黄葉・黒いスコッチテリア

散歩していても樹々が目にも色鮮やかです。

紅葉①
きいろくなったな。

紅葉②
はっぱのうえをあるくかんしょくもわるくないし

紅葉③
おちばのかおりもいいかんじ。

スコッチ①
スコッチテリアさんとあって

スコッチ③
あかいきをバックに

スコッチ②
ママたちときねんさつえい

抱き上げても決して目を合わせない二人(犬)なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/26(土) 21:25:18|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝烈庵 かきフライ始めました。

この季節のお楽しみを味わいに

勝烈庵
関内の本店へ

カキフライ
定食にはボリューミーなかきフライが五つ。レモンをキュッと絞って一口で。
サクサク、とろ~り、これこれ!

えびかつサンド
もう一つ、本店限定エビカツサンド。
大きなエビとキュウリのみ、これもサクサク、揚げたてだからこその食感。
シンプル、でもとても贅沢!

年に一度のかきフライ、冬はもうすぐそこに・・・

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/20(日) 20:05:51|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Trimming Report  みだしなみ も たいじゅう も OKです

トリミングが終った時に簡単なレポートがもらえます。
今回の写真の顔には笑いましたが・・・

レポート
かっこよくしてもらうのもらくじゃない。

体重
たいじゅうもベストにちかづいた。

何日かは白くて良い香りのままでいて欲しいのですが

レポート②
ねえ、早く散歩行こうよ。ここで待ってるからさ。

わかったよ、汚れにくい場所に少しだけだよ。

ラッキー
へへ、ラッキー

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/13(日) 22:02:40|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad