僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

Trimming Report  クリスマスにはおしゃれして

今年最後のトリミング。レポートには、また変な顔・・・

20161223ウインク①
メリークリスマス!ウインクをプレゼントします。

161222トリム前①
before 

20161222トリム帰宅①
after 

どう?
かがやいてるでしょ?

20161222ボンボン①
リボンもつけてもらったよ。

みんなもたのしいクリスマスをね。


あ、そうそう、パパもかみのけをきったほうがいいね。

パパの行ってる所は予約できないんだ。
いつも名前を書いて待ってるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/23(金) 20:56:54|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐそこは森なのに ~小網代の森~  

今回の目的地、湾を囲む「小網代の森」へと向かいます。

小網代⑥
すすめ!すすめ!

小網代⑦
はやく!はやく!

小網代⑧
え !? ぼくははいれない・・・もうすこしでもりなのに。
(自然保護の観点からペット進入禁止です。)

小網代⑨
なら、もどろう!もどろう!

小網代⑫
もりはあるけなかったけどきれいだった。ここにはまたきたいな。

暖かくなったらまた来てみよう。その時は海も森も色が違うからね。

小網代湾までの往復では

ワッツ①ワッツ②
油壷のWattsでロビンの散歩用のバッグを探して

すかなごっそ
道中のすかなごっそで新鮮な野菜を買い込んで

盛り沢山の一日ドライブでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/19(月) 20:43:34|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこは澄んだ冬の海 ~三浦半島 小網代湾へ~

三浦半島の西側をドライブしてきました。
佐島の「はまゆう」で新鮮な魚をご馳走になり

車で待っていたロビンを庭で遊ばせます。
(気持ちのいいテラス席はペットOKです。)

佐島はまゆう①
透き通った海

佐島はまゆう③
このうえでもこわくないよ。

佐島はまゆう④
でもそろそろおろしてくれる?

ロビンは高くて細い護岸の上は平気なんだね。

小網代④
佐島から寄り道しながら小網代湾へ
静かで穏やか風光明媚な場所です。

小網代③
うみがすぐそこに

小網代②
もうここはいいから

小網代①
もりへいこう。

ロビンは海面が近いのは苦手のようです。
一緒に散歩したかった森へ向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/15(木) 21:53:08|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼なじみの女の子とプロレス、そしておやすみ

少し前のことですが幼なじみのコーギーのラナちゃん宅にお邪魔しました。
ロビンがほんの数ヶ月お兄さんです。

R家①
なんだかはずかしい、すこしはなれてすましてみた。

R家
ラナちゃんのゲームをかりてあたまのたいそう。

R家②
なんとかおやつをさがしだしたら

R家⑥
ひさびさにプロレスをするきになった。

R家④
おんなのこなんだけどなかなかてごわいんだよね。

R家⑤
つかれたからいっしょにおやすみ。
すこしちかくでおひるねしようかな。

他のわんこと取っ組み合い機会があまりなくなったのですが
この姿、楽しそうでこちらが和みます。

二人揃ってゆっくり良い夢見てください。

こちらにリンクを貼らせていただきます。「ラナのわんわん便り」

http://ranarana1117.blog.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/10(土) 07:43:32|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad