僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

冬の海、強い風にも高い波にも立ち向かう  ~鎌倉 由比ヶ浜~

友人と待ち合わせした由比ヶ浜に行ってきました。

由比ヶ浜全景②
思いの外、風が強く、人間は少々冷えましたが・・・

砂
まいあがるすな

由比ヶ浜②
あたたかそうなともだち

由比ヶ浜①
うみ、いつきてもなんてひろいんだ

ロビン、堂々として男らしいな、その姿。

由比ヶ浜③
すなはいつでもきもちいい

高い波
つづくすなはま

砂浜
たかいなみ

由比ヶ浜⑤
かぜにまけないではしる

由比ヶ浜⑦
ちょっとひどいかっこうになっちゃった

ねえ、つぎはいつここにくる?

そうだね、春になったらまた来ようか。
それにしても毛がすごいぞ。帰ったら全身丸洗いだ!

ともだち

友人の愛犬と初めて対面したのですが仲良くなることが
優先で写真どころではありませんでした。
次の目標は一緒に記念撮影です。また由比ヶ浜でね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/22(日) 21:05:56|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着くな~、やっぱりぼくはハマの犬 ~大桟橋から~

山下公園から大桟橋まで足を延ばして、富士山がきれいでした。

富士山

大桟橋①
ふ~ん、これがおおさんばしか。

大桟橋④
うみのおとこってかんじ?

大桟橋③
へ~、ママはここからのながめがすきなんだ。よるはきれいだろうね。

大桟橋②
あ~、いいきもち。

大桟橋⑥
このデッキはおちつくな~。

大桟橋⑤
ねむくなるくらい

大桟橋⑦
かぜもここちいい。

大桟橋⑧
でも、ねるのはおうちにして、もうかえろう。
きょうのデートはとてもたのしかった~。

デッキの上でごろごろしていたところをみると大桟橋はお気に入りの場所になったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/18(水) 20:47:41|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパに内緒でママとのデート ~山下公園にて~

冬の晴れた日、思い立って、山下公園辺りを散歩することにしたそうです。

マリンタワー
これがマリンタワーか

氷川丸
これは氷川丸

ランドマーク
あっちはみなとみらい

海
そしてうみ

カモメ
いっぱいいたカモメ

山下公園の花
山下公園は以前より、ガーデンが随分整備されていました。

せっかくだから、もう少し先まで行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/14(土) 14:34:40|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年 新しいリードで前に進む

元旦から、新しいリードに交換しました。
お気に入りの青です。

ロ
にねんまえのおしょうがつ

20170101青いリード
そしてことしのおしょうがつ

ニューリード
オレンジには千切れかかるまでずいぶん長く活躍してもらいました。
大人になった分、ブルーは長持ちするでしょうか。

「そんなことないよ。ぼくはいままでどおりだから。」

「頑張ってくれたリードにお疲れさまってきちんとお礼を言おう。」

「ぼくがちっちゃいときからどうもありがとう。」

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/07(土) 18:34:17|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんながかがやくいちねんになりますように

あけましておめでとうございます。

輝く一年
いいとしになりますように。

⑦ドッグラン
とんで

162225いつもと同じ
はしって

ことしもげんきでいこう!

幸せな一年でありますようお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

ロビン家

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/01(日) 00:00:11|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad