fc2ブログ

僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

ガブリエルさんと4年越しの嬉しい再会

今回の旅の目的は、先輩わんこご一家と過ごすためです

散歩デビュー②
ロビンが初めて外を歩いた日

がぶさんと②
最初に出会ったのがなんと!
同じウェスティのガブリエルさん

山中湖畔
今回、ご一緒させていただくのは湖畔のとても静かな場所
少しドキドキ、そしてワクワク

あ、あちらからガブリエルさんが!!

再会1
こんにちは ずいぶんまえにあったきがする

再会2
まちがいないな おひさしぶり

再会3
そう、ガブリエルだよ

再会4
がぶさん
本当に久しぶりだね、ロビン共々よろしくお願いします

それにしてもさすがウェスティ、
再会の瞬間からお互いにマイペース
いったいどうなるやら・・・

宿にて
初めて泊まる場所なのにロビンは二階が気にいったようで
さっさと上がって行きました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2018/04/23(月) 21:18:27|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/1077-bf3a670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)