fc2ブログ

僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

美味しいランチ 博多 稚加榮のそば定食

福岡へ行くと必ず買って帰る稚加榮の
明太子。昼限定の定食を目指し料亭で
ある本店へ。

稚加榮建物
立派な構えの建物はどうなっている?

稚加栄生け簀
案内されたのは生け簀をぐるりと囲む
カウンター席。

そば定食
和定食かそば定食からの二者択一。
迷いつつそば定食をセレクト。

天ぷらのキスも芋も肉厚。これで1,400円。
個人的にはそばの鶏めしの肉の甘みが
なかなか絶妙かなと。

やりいか
ヤリイカよ、また今度。

チューブではありますが、めんたいが
食べ放題。めんたいを沢山食べたい
人は白米の和定食を選んだ方が良い
かもしれません。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/28(火) 21:12:15|
  2. 美味しい食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/899-e90b58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)