僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

いっしょにいこう、またヨコハマに ~山下公園から象の鼻パークへ~

風も無く天気が良いのでどこかへ出かけよう!と
いつも同じ様な場所ですがヨコハマの街へ。

一緒に
まぶしいな。でもさ、いっしょにでかけるのはたのしいね。

ニューグランド
あ、これがニューグランド?

大桟橋たもと
とりあえずきねんしゃしん。

波止場会館
パパがすきだっていうたてもの。

「波止場会館」こんな一等地にある会議室。しかも日曜定休。
なんだか取り残されたような空間にホッとします。

スカンディア
ここがふたりのおきにいりのばしょなんだね。ぼくもとっても
すきになりそうだよ。(この角度からの夜の眺めは最高です。)

「SCANDIA」ここの二階は重厚で良い雰囲気です。カジュアルより
少しおしゃれして出掛けたいお店。

タグボート
みずさきあんない?タグボート?

象の鼻②
ぞうのはなっていわれてもよこからじゃみえないよ。

ロビンはけっこう海が好きなようで水面ばかり見ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/12(日) 18:55:41|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もうすぐ春ですね

ロビン家の皆様
こんにちは。
何ともハマの界隈は春めいた感じでよろしいですね!!
ロビンさんも濱っ子全開で、あれやこれやと楽しそう、
此方までウキウキしてしまします。。。。。
  1. 2017/02/15(水) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. がぶパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですね

がぶパパさん
こんばんは。
いつもと違う場所に行くとぐいぐい引っ張り楽しそうです。
そんな姿を見ていて、暖かくなったらもっといろいろな所へ
一緒に行こうと思った次第です。また海かもしれませんが。

  1. 2017/02/17(金) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ハマの寅 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/979-b5797c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad