僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

うてんけっこう きょうぎかいにそなえて

来月の訓練競技会に参加することにしました。トレーナーの先生と出場です。

いよいよだね
あめだけどがんばるよ。

いそぐ
ちこくしちゃうからいそごう。

はじまってた
あ~、おともだちはもうきてた。

ぼくのばん
どきどきする。いよいよつぎがぼくのばん。しゅうちゅう!

ついて
せんせいのよこについて

つく
かおをみながらあるく。

ごほうび
ごほうびをもらっていろいろなうごきをれんしゅう。

おしまい
けっこううまくできたきがする。でもびしょぬれでからだがひえちゃった。

自分達との散歩と違って、きびきびと動くロビンに驚きました。
やはり先生はすごい!本番はどうなることやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/26(日) 14:41:15|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/984-67c056f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad