僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

わんこ連れにとっておきの宿 鴨川館ご遊庭

先日、がぶさんのブログで紹介されていた宿が気になり行って来ました。
→ブログはこちら。Westie 「がぶ君の地球は愛だ」
ベイブリッジ
もう春だというのに寒くて雲行きも怪しいので宿へ直行です。晴れてくれ!

全景
ここがご遊庭。中へ入るのが楽しみです。
宿HP→ご遊庭
小路
入り口脇には車に乗って来たわんこの用足しのための小路。

ガーデン
予約していたのは’若葉’という緑がコンセプトのお部屋。
Dogサバトリー越しには手入れされた広々した専用庭が。

室内方向
左が温泉が引かれたエアブローバス、
右が引き戸を開けたサバトリー。
このバスの強力なエアブローは癖になります。

トンネル
ロビンは無理ですが・・小さなわんこなら通れるトンネル。

ベンチ
愛犬が動き回る姿を見られるベンチ。ロビンも嬉しそう。

ソファ
広々として人にもわんこにも座り心地、寝心地が良いソファでした。

床
殆ど滑らない仕様の床。わんこにとっては畳なのか?いつもより長い時間、
伏せてゆっくりしていました。

何とも居心地が良いお部屋。細かな部分にも気遣いが感じられます。
部屋に籠って一日過ごせます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/01(土) 15:43:37|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/985-f0555f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad