僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

ホテル専用 松林の中のドッグラン

着いた頃には晴れてきたので部屋で一服してドッグランへ行ってみました。
誰もいない貸切状態でした。松林の中で風が遮られ、広さもそこそこあり
遊ぶには良い環境です。

ドッグラン①
ボールを追って自由に走り回って

ドッグラン④8
なぜ松にぶつからないか不思議なくらいのスピード

ドッグラン⑤
何度も何度も違うルートでボールを取ってきます。

ドッグラン⑥
でも一人でひとしきり遊ぶと飽きてしまったようです。

ママと
帰り際にママと一緒に

足洗い場
ホテルの玄関脇には温水も出る足洗い場もありましたが

洗う
今回はセルフグルーミングルームでしっかり汚れを落とします。

乾かす
本格的な設備が揃っていて無料で使える嬉しい配慮です。

いちご
食べるのを楽しみしていた大好物のいちご。狩らずに買ってきました。
房州産なので摘みたてで新鮮、甘くて美味しい。
翌日もスーパーODOYAで仕入れ、結局3種類を食べ比べました。

爆睡
移動、そしてロビンと動きまわったので昼寝です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★ - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/03(月) 21:48:04|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/986-0d267c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad