僕はロビン~ウェスティと暮らしたら~

元気と癒しをくれる腕白な白い犬との日々

さくらふぶきとチューリップ、そしてばてばて

今年は近年まれにみる遅咲きの桜でしたが、この数日は絶好の花見日和。
花びらがひらひらと舞う景色もまた美しく感じます。

桜山
ここからはさくらやまがぜんぶみえるよ。

桜山上
おかのうえでは、きいろいタンポポ、ピンクのさくら。

陽射し
みどりをぬけておうちにかえって

桜吹雪
ゆうがたのさんぽは、はなびらがいっぱい。

ハンブルグ
あっちもこっちもさくらにかこまれてきぶんがいいな。

さくらさん、らいねんもきれいにさいてね。たのしみにしてるよ。

チューリップ
かえるとちゅうでチューリップのまえにむりやりすわされちゃった。

熱中症
それにしてもきょうはあつくて、ちょっとばてばて。

今日の風でソメイヨシノはお仕舞い、次は八重桜の出番です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/15(土) 21:07:21|
  2. 犬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robin1129.blog.fc2.com/tb.php/988-00e20fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad